
--/--|スポンサー広告||TOP↑



39になんとか上がりました(・ω・)

39時空、結構しんどいですね。。




赤魔のJOBは相変わらずです。
03/01|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
Lvアップおめでとうです><

最近、INするのが遅くて23時とかになってますToT
なので、連絡つかなくてすいませんorz

今日INしたら、wisしますねー
土日で指定の時間があったら言ってください
そのときにwisします
From: フリ * 2007/03/02 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
23時ですか(・ω・)
inしてボケーっとしているか、
落ちてるかどっちかですね・・

今日の21時にはinしてると思います
ミニランドでボケーっとしてますね(・ω・)

土日は忙しくて繋げなさそうなorz
From: ゆう * 2007/03/02 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
