
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実装するまで上にあげておきます
通常の日記は少し下に。





百合のような物ではなくタゲMOBが決められているため
実装直後は(クエ内容が合っていれば)間違いなくカオスに。
*まずは青魔のお話

アイテム名称:血の氷石*50
ターゲット:Lv57 ヤングどくろナイト
生息場所:山地洞窟1・3・65時空(恐怖の魔物狩場)

引き裂く紙*1
ターゲット:Lv57 ダストコット
生息場所:山地洞窟2・4・56-58時空


次がデストロイヤー?


名称:豆の谷*40
目標の怪物:マイティスパイクビーン(?)
場所:克林の山地右側
完成した後任務の道具 豆の谷*1
*削除しないように願います

よく分かりませんすみません。


道具の名称:火炎の石*40
ターゲット:Lv61 マイティゴーレム(だと思います
生息場所:シェインラダンジョンB1・62時空

4つの部屋が共有した後任務の道具 火炎の石*1
*削除しないように願います 〓注:部屋の位置

文字の陳述の1.を使います
第1列は右から第2の部屋((起点を含みません))を2.数えてきます
第2列は果ての3.に歩いてつきます
第4列は右から第3の部屋の4.を数えてきます
最後の1列、上へ1つの部屋を歩くカメの部屋があります


時空の説明ですかね。

道具の名称:稲わら*40
ターゲット:Lv61 マイティアーマードワーム
場所:山地洞窟5 61時空
任務の道具 稲わら*1 *削除しないように願います
〓注:部屋の位置 文字は
1.述べます
起点の位置は右へ後ろから2番目の間に(共に6匹)
2.にうてます 1が終えた後に帰って後ろから3番目の間で下へ底(共に6匹)の3.にうてます
左下は最も私は通常ただ1だけ打ちます
2それからESCは出て行きました


道具の名称:特殊な水の瓶*50
ターゲット:Lv61岩カメ
場所:クレム山地の右側地域/山地洞窟1・5・6/クレム山地の山峰
完成した後 任務の道具 特殊な水の瓶*1 *削除しないように願います


道具の名称:白水に漂って巻子本*1
ターゲット:Lv64霧の巨人
場所:霧の渓谷
完成した後 任務の道具 白水に漂って巻子本*1を作ります *削除しないように願います 〓

霧魔人・・・・・・lv55から・・・・・・マスク未入手・・・・・・(゚д゚ )・・・・・・



最後がクルセイダー。クエストの流れは今までと同じですね


道具の名称:神聖な水*1
場所:57時空の側(まっすぐな洞穴最も深い所を催促します)
神聖な井戸は水の任務を採集。空き瓶が必要


道具の名称:三角形の物の鍵*1
ターゲット:Lv64  サビナ・ケットシー
場所:シェインラダンジョンB3


道具の名称:自由になる金庫*1
目標の怪物:Lv68 荒くれ拷問官(どれかは分からない
場所:苦痛の迷宮(シェラDB3の左上から。



>>最も難しい部分はやはり白水の製造に漂います
大量の時間と大量の種(かわいがります)を使って解の
時まだうっかり任務の道具の豆の谷と火炎の石を削除しました
重さの初めを必要とすることを招きます
解が立ち上がってとても悲しくなり白水のあの1段に漂って終わりました
後 その他の部分の比較し始める楽しくて多くになった




なんというか。
これはLv60~のクエストですよね!
マスクが無いと霧魔人は死ねるし
Lv55でシェラDB3・荒くれを倒せ?

無 理 な こ と 言 う な 

魔なら楽でも剣と弓なんて・・・・・・命中・・・・・・


時空の方は後ほどうpします

Web拍手:絶望した!
11/03|攻略情報?||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
