
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今のノースに足りないもの

遠征
人口
イベント
イベント
イベント
イベント
ラウルとスミス兄弟を討伐するイベント


そう、イベントですよ


チャンネル制実装まだですか。

Web拍手

続きはお返事。

◆水トリ>>もしかしたらクリスマスイベントのペットが水属性とか?
その可能性がありました・・・!海外の情報に期待ですね


◆キラモフ狩りや猫狩りにもタウント使ってました。
61Lvでようやく卒業(´ω`*)

対遠距離MOBと戦うのに重宝してます(´-`)

◆古代装備とは私の中では少し光る優れた(´・ω・`)
実際光らなくても良いなら高級でも十分使えますからね~

(強化係数)wikiより

等級3 高級 3
等級4 優れた 4
等級5 古代の 5
等級6 神秘的な 7
等級7 伝説的な 10


神秘と伝説は別格です。

◆43時空お供できるようにがんばってますので、ちょと待ってくださいw今41Lv93%(・ω・´)
待ちます!いつまでも待つわ~

◆弓始まりすぎですねw私の弓は伝説レザーボウで60までがんばりました・・・
伝説レザーは神器です!
剣弓のLv50台武器は一番悩みますね(´-`)
12/09|未分類||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
