
--/--|スポンサー広告||TOP↑
突発に行く前からとても重かったので嫌な予感がしてました。

20071224-1-

バグりました。


スキル使う→3分後に発動


\(^o^)/
視点をケンに切り替えたら普通のMAPに。
20071224-2-


とても軽くなったと思ったら周りが誰も動かない

ザ・ワールド?


仕方なくリログしたら終了していたようで。(名声が増えていた



雪だるま遠征に参加しまくっていたサブ魔のJOBが上がりそうだったので・・・
20071226-0-C.jpg

JOB28になりました

3鯖の剣もJOB31に上がりました。



光トリがあまりにも遅いので
20071226-1-

購入資金から解除スク代を出しました。伝説!

20071226-5-C.jpg

露店で神秘セージを買って強化。ストレートに+5成功。






あと、雪だるま出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

20071226-2-ゆう



20071226-3-


3鯖で出ました。初回に出ました。しかし可愛いな


2鯖の方では3匹目のサンタトリ(つまり4匹目)を手に入れました。
雪だるまが露店に並びません。


20071226-4-



Web拍手:かまくら~
12/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
