
--/--|スポンサー広告||TOP↑
センター1日目でしたね。
受験生の皆さんお疲れ様でした。

来年試験を受けられると良いな・・・




弓の経験値メモ

54-47%
45-89%

明日には一通りスキルが揃うことになります。

Lv66で新SPになってる人を目撃して感動しました。
これならLv65でもクリア出来るね!いや出来る。

魔でもクリアしている人が居ましたが、
ACT3のMOBを魔ソロで狩れるかというと・・・・どうでしょう
ドーピングPOTは弓に取っておかないといけないので難しそう。

*新SPクエで一番難しい時空は最初の時空らしいです(´-`)・・・

光弓に向けて5M貯金開始。
正直6Mは欲しいところ(スキル・教育代+火弓的な意味で)
4次SPの必要JOBが55なので、隕石地帯から神殿秘密に狩場を移しました


1stで散々通っているので音花選別も慣れてます
前は破棄していた山地音花(蜘蛛とかワームとか)も行きやすいので積極的に。
(蜂の巣討伐は数が少なくてかなり美味しい

ラウルクエが出たときは露店回って買い集めてクリアしてます(それでも+になる
露店で売ってなかったら破棄。

今日はアンセロを使ってません(使うとどうしても必死狩りになってしまい、焼き鳥代がかかる


◆今日のお金稼ぎ◆

→音花の報酬 1つ消化するたびに12k
→ラウルの報酬 1つ消化するたびに最低10k
→フィールドで拾うお金
→27時空を回って出る装備・山地洞窟で出た57服は店売り
 (古代↑27服は露店で置いておくとたまーに売れます。)

→赤い実 POTは27時空の箱だけで十分です。全部売ってます
→51防具 魔服は微妙。剣服・弓服も性能は○。
→54武器 杖は高く売れます。弓は微妙。今日は出なかったけど
→輝くかけら等の収集品  店売りの値段にちょっと+して売ります。
 売れるときはすぐ売れます。売れなかったら店売り(´-`)
→ランド生産材料 結構需要があるようでまだまだ売れます。


突発に出れば45-55で30k 55-99で50k貰えます。うめぇ


Web拍手:結局約1.7Mが2.5Mになりました。自分でも驚き。
01/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
