
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080407-0-
違います。


漏れるわけないと思っていた20:30突発で見事に漏れてしまったので
仕方なく日記書いています、こんばんは


20080407-1-
20080407-3-
相変わらずごっつい羽ですね

20080407-4-
流石亡者の手。GMさん必死。

その後暗黒にて。
20080407-5-
リスですよね!

20080407-6-
何そのダメージ。

ダスキンを今回食べたわけですが(WK3+GM青魔
10秒で終わりました。何あのブリザード

20080407-9-
GM虎氏の丸秘話を聞いてきました。

20080407-11-
魔でも良い感じ。


弓の名声が赤グーになりました
マスターまで@80kです。遠い・・・



イベントの時のSSです。
png形式になっているのでご注意を。
たまごまっしぐら 卵増量中

◆Web拍手:魔にトリトリが欲しくなった。今更だけど。

光トリ使っていると、キラモホが小さく見えます。
04/08|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
