
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080413-5-C.jpg

なんだってー!
20080413-6-C.jpg

20080413-7-C.jpg

20080413-8-C.jpg
1000%・・・羨ましい

20080413-9-C.jpg
さりげなく2ショット

20080413-11-C.jpg
攻撃したら1発で終わったりして!

20080413-14-C.jpg
報酬は良いセージでした

20080413-16-C.jpg
蜂は怖いです。

20080413-17-C.jpg
それは良いことを聞いた。

20080413-18-C.jpg
問題発言

20080413-19-C.jpg20080413-20-
惜しい。

デスゾーンにお金?
20080413-21-

20080413-22-
埋もれてる

音花を取ったらコボ魂が出たので霊魂洞窟に行ってきた。
呪われたシリウスが居たので勝負してみた。
20080414-0-

魔(闇魔)→鈴代がかかる・狼柔らかい・オーラ有 時間かかる
弓(WK)→アミュでペットゾンビ 危なくなったら避難 時間かからない

どっちが良いのか。


いつもだったら破棄するケラ音花

せっかくなので行ってみた。
20080414-1-
余裕余裕。
と思ったら1回死にましたが。



Web拍手:もうすぐ弓もLv70.
04/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
