
--/--|スポンサー広告||TOP↑
船で移動します。
20080724-13-

1回乗るのに50k・・・
(ただ降りるときに取られるので船の
SSは取り放題

ノスメがいつもと違うのはこんな不具合が出ていたので

20080724-18-
20080724-19-
アイテム販売所
アイス売りの少女が可愛いですね

普通にMOBだけ狩っていても良いんですが
(その発想が出てこなかったので今回は対人しかしてません

Pvメインなら50k+αかかります
(拠点旗設置で150k  そこに素早く復帰するアイテムが4.5k

20080724-20-
最初のMAPは安全ゾーン
20080724-22-
20080725-7-
これは中央

20080724-23-
好きです。

20080724-25-

・・・2鯖だと天使の方に大規模ファミが固まっていましたが
虹に比べたら良い勝負でした

しかし名前がバレないからってPOT使うのは辞めたほうが・・・

WK多かったので途中からデス子でやってました。爆弾強いです


20080724-26- 20080724-27-
あざらし可愛いね。

捕獲可能のMOBヤングイエティはLv72(捕獲後Lv57
中央MAPの中央下付近に出ます。
周りのMOBが邪魔ですけど。


画面下のゲージを100%まで溜めるとボスが出現
ボスを倒すと(見れませんでした)特殊レイドがスタート

20080725-0-
中はいわゆる鉱山みたいな感じ。暗いです

以前のイベントで見たモヒカンがうじゃうじゃ
20080725-1-

そしてBoss
20080725-2-

すごく熱そうなので火抵抗100%で突撃

20080725-3-
( ゚ω゚)!!!!!

範囲攻撃でHPが8割減りました。こわっ

20080725-4-
しかし普通に討伐成功

落ちてくるお金が2kって・・・少なすぎる!

箱の中身は
20080725-6-
何に使えと!(ちなみに高級

Web拍手:次はLv73になったらイエティ捕まえに行きます

Pv時のキル数・死亡数・総合得点はしっかりと自己紹介欄に出ますのでご注意を
(敵倒して+3(名声も+3) 自分が死ぬと-1)
07/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
