
--/--|スポンサー広告||TOP↑
vistaでネトゲを遊ぼうと思ったら遊べなかった・・・
スペックは十分なのに!



諦めるのはまだ早い。かも。
■ホームページでゲームスタートをクリックしても始まらないんだけど

Webページからスタートするネトゲが最近多いですね
ActiveXの関係でIEを使わないと遊べません。
FireFoxならIEtab(アドオン)を入れると遊べるようになったりします
IEtabを使っても遊べない場合は素直にIEを起動してログインしましょう


■ゲームが遊べない

vistaではありがちです。

1:ゲームのフォルダを開きます(例:PaperMan)




2:アプリケーションを右クリック→プロパティ→互換性タブ
メインとパッチ用で2~3個

下のほうにある「特権レベル」にチェックを入れます

(VistaでJoy To Keyを使う場合も↑)

→やったー!起動できたよー!        
お疲れ様でした。


→無理じゃん。何か「データ実行を防止」とか出てるし

2:スタートメニュー→コンピュータを右クリック→プロパティ


左上にあるシステムの詳細設定をクリック


ユーザーアカウント(略)が出てきたら続行をクリック

パフォーマンスの設定をクリック


データ実行防止タブをクリック
次に選択する~をチェックする

多
あとは下にある「追加」からアプリケーションを追加するだけです。(やはり2~3個)


ここまで実行して遊べなかったゲームは
セフィロス・クロシーノ・TWでした。(富士通CE50Y9)


10/21|未分類||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
