
--/--|スポンサー広告||TOP↑
忍者じゃじゃ丸君クエスト

クエスト制限Lv 45↑




ネタバレを含みます。 SS多めにつき注意。




さくら姫をメイトにするにはじゃじゃ丸遠征に参加し、封印されたさくら姫の玉を入手。
その後クエストを受けなければならない。(必要Lv54?

じゃじゃ丸遠征の必須条件=じゃじゃ丸SPJOB20(奥義習得
当然変身も出来なければならないので(JOB38)
実質Lv50↑推奨の遠征になるようです

どうやら奥義習得はJOB20のようですね(ノ∀`)
ますます遠い・・・



西部鉱山地域 9時方向にいるコボルトワーカーからクエを受ける

20070426144200.jpg


*もう一度話しかけると隕石についての話が聞ける。


ビル・スミスに武器を依頼する


20070426144029.jpg


必要なもの

良質の木材*20
良質の金属棒*20


遠征に通っていれば溜まっているはずです・・・
足りない場合は生産道具で作るべし。


*材料を集めて持っていくとビッグハンマーが貰えます
(クエスト品・装備不可

*ワーカーにハンマーを渡す。
隕石破壊を頼まれる(ワーカーのすぐ左にある隕石を倒します


*魔物退治を頼まれる。
すぐ左の隕石落下地点MAPへ。


乱暴なコケッコ退治*10 (Lv48  
乱暴なグローブ退治*20 (Lv45
乱暴なシドプール退治*20 (Lv45




魔物掃討が終了したら同MAPの中央WPへ
中にある大きな石碑と会話する

20070426183409.jpg


20070426183433.jpg


石碑ゲートというアイテムが貰えるので、Wクリックして時空へ。
正直、かなりしんどいです(ノ∀`)

*途中に居る"酔っ払い忍(名前ウロ)を倒すと雑魚がいっぱい沸くので危険
*道中雑魚忍は無視。
なまず太夫のみを集中攻撃しないと時間切れになります

20070426183445.jpg


攻撃・防御等級6のようです。
Lv表記がこれだと50になっていますが、実際は60の様子

雑魚の毒がかなりツライ。さらに昏倒コンボが来ると(ノ∀`)


クリアしたら報酬を貰い、大きな石碑の横にある小さな石碑と会話
アイテムを貰うので再び時空へ。


20070426183455.jpg


道中は忍者(lv54)に注意
闇属性なのでホリポンがあると便利(耐性がつく
その代わり、忍者の光抵抗は70%なので注意
ラストの部屋ではさくら姫保護・その一つ前の部屋はじゃじゃ丸を保護しないといけません(ノ∀`)

毒をキュアオールで回復出来ることもあって、魔の人はホリ推奨。
素だと難易度上がる気がします(ノ∀`)
弓と剣の人は物凄く大変だと思うのですがどうでしょう・・・


最後になまず太夫を倒すとクリア。
クエ報酬でじゃじゃ丸SP(封印されている)が貰えます

20070426183507.jpg



貰ったらエリルの所へGO
カードの事を話すとセルビックを薦められるのでセルビックと話す


精霊の香水についてラウルに尋ねる
材料が必要と言われるのでまずはベロチカの所へ。

香り豊かな葉っぱ*5 必要

これはあの悪夢の再来ですね(ノ∀`)


集め終わったらベロチカに渡す→ラウルに渡す→セルビックと会話

20070426183520.jpg


最後にカードと髪飾りを貰ってクエスト終了です。お疲れ様でした。

20070426183537.jpg


必要JOB38(ノ∀`)変身はお預けorz

変身できなかったので通りすがりのじゃじゃ丸をパパラッチ

20070426183529.jpg


Web拍手:意見・要望・感想などあれば


04/26|攻略情報?コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
