
--/--|スポンサー広告||TOP↑
screenMimir [Lyd+Ses] 2
オットー殴ったり

screenMimir [Lyd+Ses]
ドロセラたんと戯れたり


screenMimir [Lyd+Ses] 1
にゃんにゃん臨時で踊り(という名の放置プレイ)やったり


オットー↑MAPがポタメモ可能=結婚スキルで呼べるのでリンカを待機させておくと楽でした。

氷D入り口MAPがとても美味しいです(鉢植え的な意味で)
露店で売るのも面倒なので買取に全部突っ込んで今日だけで1Mくらい増えたんじゃないか?うまうま


サブ垢のアコがプリに転職しました。
納品でベース上がってハンタと組めるようになったので追い込みはドロセラ。
Lv70!jobは30(笑)


わっか@Lv96-50
ハンタ@72-42
ダンサ@89-48(臨時1hで10lvアップ…たはは) ニヨ5になったのでまあjobは良いかなと。

納品担当のケミはLv65-31に。毒ナイフ美味しいです
羊のLv上げにアイン↓に行ったら1時間でsマインが2本出ました。美味しいです
07/28|ROプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
