
--/--|スポンサー広告||TOP↑
TOP画像は合成。ところどころ背景の色が変。
バグでも多重起動でもなんでも無いです。


Lv上げるのが面倒になってきたのでメインクエに頼る弓
メインクエ+34時空を回って36にLvUP。
SP時空にいざ挑戦。


34時空で出た下級弓服→伝説弓服('-' = '-')
→セラ粉足りない・・・→魔王を必死に回る→さあ強化だ


+4で固定されました。でも伝説だから良いよね・・・orz コンバンハゆうです。

20070510212147.jpg
羊、死ぬなっ!

以前赤魔カードを取ったときは余裕がなく会話を全部飛ばしていた自分(ノ∀`)
なかなか良い話でした。

20070510212515.jpg


全部の時空を1発クリア。1回以前やっただけなのに、慣れたものです。

いざ、変身
20070510212218.jpg




変身中~変身中~

20070510212203.jpg

どん。レインジャきた。


 20070510211820.png20070510212228.jpg
 

 
順調に豆狩り中。JOBLvはまだ6です(ノ∀`)





20070510212025.jpg


28時空に挑戦中のとき。
突然ケビンがいなくなったので視点をケビンに変えたら変なところに来てしまった図

20070510212129.jpg


ここはどこ。私は誰。ミニMAP頼りに抜け出せましたが・・・閉じ込められるかと思いました(ノ∀`)

Web拍手:これは違和感ありすぎる。

20070510211948.jpg


ホリさんなのに、ホリさんなのに・・・・・

おう!

せめて、分かりました!とか・・・どうでしょう

05/10|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
昨日チョロっと話題にでたファミ旅団さん↓
http://ryodan2.blog91.fc2.com/
体験入家してみましたが、賑やかなファミさんでしたヽ(・∀・)ノ ♪
From: 久方夢乃☆彡 * 2007/05/11 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
体験可能なら入ってみようかな、と思いました・・・。

賑やかが自分に合うかが問題(ノ∀`)
From: ゆう * 2007/05/11 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
